慰安婦って、ごくごく普通の売春婦。体を売るお仕事だったんだよ~。

 

1月8日産経新聞「韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発 NYタイムズ紙」っていう見出しの新聞見たぁ?

米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。
同 紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。一帯では、 米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子が はまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。
同紙は、韓国の専門家が、当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかったと指摘しているとし「慰安施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする別の専門家の談話を伝えた。

ていう内容なんだけど、「従軍慰安婦」なるものが、問題となったのっていつか知ってる?

なんと!平成に入ってからのこと。

これも南京大虐殺事件のようにいきなり出てきたんだよ。

実は、これも朝日新聞が作った物語なんだよ。

平成3年、1991年8月11日付け朝日新聞で、植村隆という記者が書いた記事がキッカケだったんだ。

後に、この植村隆の妻が韓国人で、その義理の母親ってのが、韓国の「太平洋戦争犠牲者遺族会会長」というのがわかったんだけどね。


義理の母の裁判に有利に働くためのでっち上げ記事ってことなのかな?

慰安婦だったおばさんたちってのが現れてきたんだけど、後に調べたら全然証拠がなかったんだ。


この動画がとっても詳しいから、ぜひ見てみてみて!



韓国側が、これが慰安婦の証拠だと、誇らしげにアップしていたってのがこれ。

よ~く見てみて~。日本人なら漢字を読めるよね。


何かの新聞に出された1944年の「慰安婦の証拠」なんだけど、どう思う?

これって、「今井紹介所」ってところからの求人広告だと思うんだけど。
ianfu01.jpg

応募資格 年齢18歳以上30歳未満 身体健康な者
月収 三〇〇円以上 (前借三〇〇〇円迄可)
なっているけど、月収300円って、兵隊さんより高収入だったんだ。

強制的に連れていったなら性の奴隷だから、こんな収入得られないんじゃないの?

普通の売春の広告じゃん。

あちら側は、ハングルしか読めなくなって、慰安婦という漢字だけを頼りに出したのかな?

ホームページはすぐに削除されたみたいだけど。漢字を学ばないって悲劇ぃ~。

とにかく、なんでも日本が悪くて、「来たくて来たんじゃない。強制連行で連れてこられた」って教えられているみたいだけど、そんなの真っ赤な嘘


戦争中、日本で働いたコリアンの人はわずか245人昭和34年7月13日の朝日新聞の記事で明らかになっていたよね。

強制的に連れてきた人なんか結局いなかったじゃん。ってこと。
これ、リアルな日本人すべてに口コミで伝えて、ちゃ~んと反論した方がいいと思うよ。

日本の歴史問題って、根深いけど、結構単純なのよ。


朝日新聞が作り、売国議員が何も調べないで謝罪

最初、私は、気の弱い単純純粋な日本人が驚いて謝罪したのかと思ってのね。

あちらの国の人たちが「日本人は歴史を知らなすぎる」って、よく言って怒っていたんで、ちゃんと知る努力をしたのよ。そしたら、「オマエらが嘘を信じてガタガタ抜かしてんじゃん」て怒りがこみ上げてきたっちゅうの。

まぁ、でも、あの国らしいなって大爆笑したけどね。

最初はなんとなくだったんだけど、最近の動きを見たら、彼らの狙いは日本人を攻撃して日本を侵略することだと確信したわ。


結局、日本人は、生まれ育ちが違う人たちに、ハメられていたんだと確信するにつれスッキリしたわ。

嘘は雪だるまのように増えて、やがてニッチもサッチもいかなくなるよ。証拠を掴んだらこっちのもの!ってこと。

ちなみに、慰安婦問題を我先に謝罪した当時の首相、宮沢喜一や今度議員を辞める河野のオヤジや拉致被害者を北に返した方がよかったなんて言っちゃえる加藤とか、リアルな日本人なのか怪しいよね。

この動画では、宮沢の謝罪の様子、いわゆる「河野談話」ってのがどういうものかわかるわよ。

宮沢や加藤が偽者の日本人なのか、ハニートラップに引っかかってエロ写真撮られたのか、真相はわかんないけど、こういう売国議員は徹底的につるし上げたらいいと思うんだけど、どうかしら?


まぁ、今後、アメリカがどんな風に反論して、韓国政府がどのように主張していくか見物よねぇ。


最後に「河野談話の白紙撤回を求める」サイトを紹介しておくわね。
http://www.kounodanwa.com/


転載元


ねぇ知ってたぁ?